893 赤本ノート 赤本ノート(二次・私大用)

本体 270円 + 税
著者
発売 刊行予定日:2020年10月10日
JAN4589961630120
サイズB5変型

内容紹介

使えば使うほど、やるべきことが見えてくる。
過去問演習の効果を最大限にする、二次・私大用のノート。

☆「赤本ノート2.0(個別試験用)」から、さらにパワーアップ!
ますます、過去問演習に最適な形に進化しました。

赤本と一緒に使って、実力アップを図りましょう。


「赤本ノート(二次・私大用)」の特長
◎ドットつき罫線&方眼で、字数をカウントしやすく、グラフ・図が書きやすい!
◎復習に役立つ記録がつけられる!
→各見開きページごとで、問題演習から弱点の発見・対策のリスト化まで行えます。 


・179mm×252mm
・30枚(60ページ)
・左ページ:ドットつき罫線、右ページ:方眼+分析


●ドットつき罫線
1行20字を書き込めるドットつきで、文字がカウントしやすい!
※各行の冒頭には、問題番号等を書き込めるスペースもあり

●方眼
見開き右ページに、方眼スペースが加わって、
数学や理科のグラフや図が書きやすく、
左ページの補足や解答のポイントも書き込めて便利!

●分析シート
分析シートを埋めれば、自分の弱点をあぶり出すことができます。
また、弱点がわかれば、やるべきことがわかります。
実力分析を行ったら、対策をToDoリストにまとめましょう。
「自分だけの対策」を立てられるので、弱点の克服につながります。


さらに…パワーアップした赤本ノートでは、
●【志望校プロフィール】欄も充実!
志望大学のウェブサイトや、教学社の「大学入試シリーズ」に載っている入試に関する情報を、志望校プロフィール欄に書き込んでおきましょう。
出願締め切り日や受験日を事前に調べておけば、直前に慌てることもありません。
また、過去の合格最低点を参考に目標点も考えておきましょう。


具体的な目標を定めれば、今やるべきことが見えてくるはずです。


「赤本ノート(二次・私大用)」を使って、過去問演習の効果を最大化しましょう。

ご購入について

お近くの書店、またはオンラインストアからご購入いただけます。

取扱いオンラインストア

  • amazon.co.jp

※オンライン書店でのショッピングに関するお問い合わせは、それぞれのサイトの窓口にお願いします。