891 赤本ノート 赤本ノート(共通テスト用)

赤本ノート(共通テスト用)
本体 270円 + 税
著者
発売 刊行予定日:2020年08月14日
JAN4589961630106
サイズB5変型

内容紹介

使えば使うほど、やるべきことが見えてくる。
過去問演習の効果を最大化する、共通テスト対策用のノート。

共通テストでは、マークシート対策が必須です。
「赤本ノート(共通テスト用)」は、マークシート形式の問題演習に最適です。
『共通テスト問題研究』シリーズ(教学社)全科目に対応。
一緒に使って、実力アップを図りましょう。


「赤本ノート(共通テスト用)」の特長
◎本番さながらの練習ができます。
◎復習に役立つ記録がつけられます。
→1ページで問題演習から弱点の発見・対策のリスト化まで行えます。

・179mm✕252mm
・30枚(60ページ)
・各ページに、マークシート小問60問分+分析シートつき


●マークシート
1ページにつきマークシートはたっぷり60問分。
本番さながらの実戦演習が可能です。
塗る時間や見直す時間も含め、練習を重ねて慣れておきましょう。

●分析シート
各ページ下段に分析シートつき。
分析シートを埋めれば、自分の弱点をあぶり出すことができます。
また、弱点がわかれば、やるべきことがわかります。
実力分析を行ったら、対策をToDoリストにまとめましょう。
「自分だけの対策」を立てられるので、弱点の克服につながります。

試験で点数がとれない原因は、人によってさまざま。
科目の理解度・問題を解くスピード・ケアレスミス・試験形式への慣れなど…。
記録をつけて「自分の課題」を発見することが、苦手克服への第一歩です!

「赤本ノート(共通テスト用)」を使って、マークシート形式での過去問演習の効果を最大化しましょう。

ご購入について

お近くの書店、またはオンラインストアからご購入いただけます。