とことん受験生目線に立った手帳 赤本手帳 AKAHON-DIARY 2022

2020.12-2022.3

2021‐2022年の入試の流れを
盛り込んだ年間スケジュールを掲載

志望校合格者のアドバイス200本以上

3色展開![中身は同じです]

好みに合わせて選べる

レイアウトを見る
  • 持ち運びしやすいB6サイズ
  • 受験スケジュールが確認できる日付入り
    (2020年12月-2022年3月)
  • 共通テストに関する情報やスケジュールも収録
  • 国公立・私立別、文系・理系別の合格者の基本データ・合格者が語る学習法など盛り沢山
  • 月間・週間の全ページに合格者による「一言メッセージ」・受験川柳を掲載
    合格のポイント・応援メッセージ・アドバイスが受験生のみなさんのやる気をアップさせます。

アンケート

「赤本手帳」をご購入いただいた方を
対象としたアンケートです。

赤本消しゴム

ご回答いただいた、
先着100名様には
赤本消しゴム
プレゼント!
※画像はイメージです。

赤本手帳2021年度 受験用アンケート

Layout

[見やすく、使いやすく]

  • 赤本手帳の記入例

    赤本手帳の記入例画像
  • 年間スケジュール(入試の流れ)

    年間スケジュール(入試の流れ)画像
    入試の流れが一目瞭然!!共通テストにも対応!
    2022年度入試の流れが一目で確認できて便利!
  • Monthly Calendar

    マンスリーカレンダー画像
    入試の流れを確認できる!!
    受験の主なスケジュールが載っているから、
    どの時期に何をすればいいかがばっちり◎
    先輩の声にはげまされる!!
    受験を乗り越えた先輩からの
    一言メッセージが月間・週間の
    全ページに!
  • Weekly Calendar

    ウイークリーカレンダー画像
    知っておくと役立つ!!
    月ごとに、受験に役立つコラムや
    体験談を掲載。合格者による
    具体的なアドバイスも多数!

『赤本手帳』愛用者の声

  • 受験を控えた学生に最適な内容です。子どもが買ったのですが、母親の私も同じ手帳を持つことにしました‼ 受験サポートに役立つ手帳です!

  • 多くの合格者の声が至る所に散りばめられていて、それが勉強の計画作りやモチベーションアップにつながった。

  • 自分もやっと受験生になったんだな!と赤本手帳を買ってから実感が湧き始めました。

  • この手帳の内容、全部が良かったです!受験生としてのスケジュール手帳をどうしようか迷っていましたが、自分が記入したい内容、テスト結果や大学の情報などを記入できるようになっていて、すごくいい‼と思いました。

  • twitterアイコン
  • instagramアイコン
  • 赤本手帳 (2022年度受験用) プラムレッド ご購入はこちら
  • 赤本手帳 (2022年度受験用) インディゴブルー ご購入はこちら
  • 赤本手帳 (2022年度受験用) プラチナホワイト ご購入はこちら


PAGE
TOP